Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tarokoumemama.blog94.fc2.com/tb.php/800-5e41d757

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

変化の年。

2012年もあと約2ヶ月。

今年は...大切な人たちとの別れや、自分の周りのコト。
会社のコトなど...ホンっトにいろいろなコトがあった。

てか、イロイロありすぎる~!!

って、まだ2012年は終わってないし
去年は去年で私的にはいろいろあったケドも...^^;

2012年は、仕事でもプライベートでも
良くも悪くも、あまりにもイロイロなコトが次々に起こるので...

なので、基本的には占いとか
スピリチュアル的なモノは、あまり信じないタイプだけど

2012年も、もぅすぐ終わりだけど(笑
今年を振り返る意味で、ちょっくら今年の運勢を調べてみた。

kako-bRjBOYlYUo6vUrQe[1]

ちなみに、ワタシは【九紫火星】。

九紫火星の2012年運勢は、運勢の分岐点となる年。
良くも悪くも変化の年です。←うんうん..そうだったかも。
色々とチャレンジしますが何事も歯車がかみ合わなくて進展しませんえw
九紫火星の人にとって今年は、イライラしてストレスを貯めるもどかしい一年となりますが
このような時期は将来への計画の見直しや手法のチェックを行い現状を再確認しましょう。
今年は、身内に関するトラブルや不動産に関するトラブルがありますので
今の利益より将来の利益を考え冷静に対処しましょう。てか、引っ越しするのに..不動産トラブルてw
九紫火星の2012年の金運は、欲が出て投資やサイドビジネスに心が動く年ですが
金運は非常に不安定ですので一攫千金を夢見るのではなく
堅実な貯蓄を考えましょう了解しました-!w

........てな感じ。

今年を振り返ってみて
「良くも悪くも変化の年です。」っていぅのは...当たってるかな-?

そんで
「色々とチャレンジしますが何事も歯車がかみ合わなくて進展しません。」
っていぅのは...今年の前半のコトだったのかもしれない..とすごく納得(笑

ま、とにかく去年・今年・来年と(2011年~2013年)は
九紫火星は、何をするにもあまりヨロシクナイ年らしく...
運気が上昇するのは、2014年以降らしく(←って、まだまだ先やないかぃ(-"-;)!)

ま、でも、基本的に良いコトしか信じないし~!

運は、自分で切り開くぞ~!

kako-q4g4Bc0mdJQhiCXB[1]

ちなみに【九紫の性格】も書いてあったので
これより以下は参考までに( ..)φメモメモ。

九紫火星の性格は、見栄をはり体裁を気にします。派手好みです。
服装もお洒落でファッションには細かな神経を使います。
九紫火星のひとは、一旦腹を立てると烈火のごとく怒り
相手を激しく追及します
当たってるw
また、常に場の中心にいて主役になることを望みます。←ワガママなとこがそぅなのかも
九紫火星の性格の欠点は、自分が納得いかないと引き下がらない傾向が強いので
仕事面では特に注意が必要です。
↑確かに..自分が納得いかんかったら絶対、引き下がらないな(汗

と、こんな感じで九紫火星はワガママで勝気で、気が短いらしい(笑

...最悪やんっw

ちなみに、相方氏は【三碧木星】。-------------------------------------------

―三碧木星の性格-
常に積極的で新しい意図を持つ性格は三碧木星生まれの人です。
その性格は、未知の世界への限りない可能性と、立ち止まることを知らない
素晴らしいエネルギーとを兼ね備えています。
三碧木星は明るく開放的な性格が持っています。
ファイトにあふれる態度は目上から目をかけられ、また、人情家でもあるため
周囲から好感を寄せられ早い時期に活躍の場を与えられ頭角をあらわします。
独立心旺盛で進取の気性に富み、性格的には裏表のない正直な人柄です。
反面、自己主張が強い性格があるため、、時に独断や好みの激しさなどが顔を出し
相手を傷付けてしまうことも起こります。
そのため、対人関係では他人と協調することに十分な配慮が必要です。
また、正直で率直に物を言うため、かえって誤解されやすいです。

kako-4iXJraODE1SwNT5x.jpg

―三碧木星と九紫火星の相性-
「相生」の関係で自然の流れにそったいい相性です。
傾斜宮、三碧木星男性と九紫火星女性の相性はお互いに深い意志で結ばれるでしょう。
二人とも聡明で頭脳明晰です。そこに共感して、精神的・肉体的にも強く結ばれます。
恋愛・結婚とも良い相性です。付き合っているときも充実してすごせます。
結婚して子供が出来たらお互いに協力しあい、ますます愛情が深まって幸せになります。
とても良い出会いと言えるでしょう。木生火と言う充実した相性なのです。

九紫火星の人は、勝気で情熱的な性格の持ち主です。
あなたも陽気で行動力のあるタイプなので、二人は似ている部分もあります。

“火”が勢いよく燃えるためには、“木”が必要になります。
九紫火星の人にとって三碧木星の人はありがたい存在となること間違いナシです。

----------------------------------------------------

ま...“もちつもたれず”ってコトですな~(笑

相性としては、とてもイイ相性みたい。

長く一緒にいれば、みんな実際はいろいろあるけども~
当たってる部分↑も結構あるので
お互い感謝を忘れずに過ごしていけたらいいな。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tarokoumemama.blog94.fc2.com/tb.php/800-5e41d757

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

◆タロウメまま◆

Author:◆タロウメまま◆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。