Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tarokoumemama.blog94.fc2.com/tb.php/611-ea354138

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クリスマスソングを聴きながら~☆




ふぅ~ダッシュ忙しい・・。


てか、今年もあと1ヶ月ちょっとですね~早いなぁ~!!


そんで、バタバタとあっといぅ間に正月がきて


“あけましておめでとう”って感じなんやろうなぁ・・・汗☆



でも、ちょこちょこ作っていた年賀状も印刷完了したし~




12月は・・


太郎さん&小梅さんのBD旅行に~♪


FCミーティングにライブに握手会~♪


それからXmas~と


とにかくテンションあがる楽しみ~なイベント盛りだくさんなので♪


今年もラストスパート!がんばるぞ~!




さて


久しぶりに週末はお天気が良く、お出かけ日和だったけど


わが家はコレといって特別お出かけもせず~



先週、クリスマスに向けて


おNEWな花材や器たちをGETんしたので~



金曜日の夜は


太郎さんや小梅さんが寝静まった頃、夜な夜な・・月のおじ


☆


まだ神奈川に住んでいる頃に行った・・(うぅ・・懐かしい~っ泣)


2007年の冬に、横浜アリーナで行われた
☆

大好きなWinterLetterのDVDを、しつこいくらい何度もリピートし(笑



前田さん、この頃・・痩せてたなぁ~とか


髪短いなぁ~とか思いながら(笑



TUBEのウィンターソングに浸りつつ・・クリスマスツリー



☆



お花いじりをしておりました~☆




とにかく今回は



☆



クリスマス仕様のアレンジが中心なので



☆


赤・・グリーン・・白・・ゴールド・・と



☆



とにかくクリスマスカラーを意識しながらのお花いじり。





他にも~



☆


週末の帰省で



たくさんのクリスマスアレンジを母のサロンに持って行けるように


☆


小さめのXmasアレンジもいくつか作りました~☆


☆
☆
☆


個人的には淡い色や優しい感じの色が好きなので


“赤”って普段はほとんど選ばない色だけど



今回は、クリスマスのアレンジをたくさん作る為に



赤のバラを中心に、たくさん購入したので


Xmas用の赤いバラが・・まだまだ、たくさんある・・犬?



なので


また時間がある時にでも作ろうと思いますっ☆




そして



翌日(土曜)の夜は~このアレンジ達を持って~


☆


ちょっと眠たそうな、太郎さん&小梅さんを車に乗せて~



実家へGO☆


☆


実家に到着した時間も遅かったので

☆


とりあえずこの日は、就寝・・Zzz。



翌日(日曜日)も、天気も良くて暖かかったので~太陽


太郎さん&小梅さんと、たっぷりお散歩。


☆


朝早くから、実家の周りで走りまわったり~(↑↓小梅さん)


☆

草の中に埋もれて、1人で楽しんだり(笑



とくにお出かけもせず、実家で1日のんびりしておりました~寝そべる



夜は、実家で夕食を食べて~


いつものトゥルトゥルな温泉に入って~



夜21時頃かな?実家を出発して、自宅まで帰ったのですが



突然、相方さんが


「ねぇ、博多駅のクリスマスイルミネーションみた?」と言うので


「見てないよ、どしたん?」と答えると


「すごいよ!めちゃくちゃキレイやったよー!見てみる?」と相方さん。


てか、相方さん、そんなロマンチストじゃないやん・・どしたん?(笑


とか思いつつ


「じゃ、帰りついでに見て帰ろう~」ってコトになり


博多駅に到着すると~♪
☆
おぉぉ~!!ホントやん!


あんまり期待してなかったけど・・すごっ!!めちゃくちゃキレイや~ん♪♪


ってことで


せっかくなので、ちょっと車を停めててもらって



私1人でサササッと写真を撮ってきました~☆


☆

写真の奥には、まだたくさんイルミネーションがあったし


もっと他の場所や、別のアングルから撮ればもっと良かったやろうな~♪


ま、また来ればいっか♪




今年は阪急ができて、博多駅も新しくなって


ホント、めちゃめちゃ豪華なイルミネーションになってましたよ~キラキラ


今年のイルミは、天神方面より博多駅方面の方がキレイかもポイント














関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tarokoumemama.blog94.fc2.com/tb.php/611-ea354138

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

◆タロウメまま◆

Author:◆タロウメまま◆

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。